『ローション2本セット』発売!

素肌にすっと馴染む、サラサラとしたテクスチャーが魅力の『アウェイクハイドローション』
毎年大人気のお得な2本セットが発売となりました。
今年はローションパックに便利な、大判のオーガニックコットン『コットンケア60枚入り』をプレゼントいたします。
ぜひ素肌の潤いケアにご活用くださいませ。

<期間限定発売>
Aweke Skin! ローション2本セット

*『コットンケア60枚入り』プレゼント!
【セット価格】10,890円(税込)通常価格より10%OFF
【販売期間】4月1日〜5月31日

お買い物はこちらから

素肌目覚める
『アウェイクハイドローション』

水を使用せず、白樺樹液と月桃蒸留水に月桃を漬け込み、低温処理で気化。
ゆっくりと還元することで、植物成分・酵素も活かされたエネルギー溢れる化粧水です。
少量を手のひらで温め、ハンドプレスでゆっくりと塗布することで、もっちりと潤います。
精油を使用していない為、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

〈北の白樺・南の月桃、2種の植物パワー〉
【月桃蒸留水・エキス】
月桃は沖縄の大地で育つショウガ科ハーブ。
体を温め、肌が持つ『排出・再生』の力を促し、明るく巡りの良い肌へと導きます。
近年の研究で明らかになってきた、弾力や毛細血管の修復を助ける力、コラーゲン生産促進など、豊富な栄養成分を含み、エイジング力にも注目が集まっています。

【白樺樹液】
白樺が葉を伸ばすために必要な、糖分・アミノ酸・たんぱく質・カルシウム・カリウム・マグネシウム・マンガン・鉄・亜鉛・銅などのミネラル類を大地から吸い上げた命の水です。古来から民間療法として利用され、浸透性がよく、肌に乗せると素早く吸収されしっとりさらさらになります。

<お願い>
『アウェイクハイドローション』は、現在『中蓋』の不具合により、容器仕様変更の準備に取り組んでおります。
仕様変更の決定までの間、万が一中蓋がゆるくなることでこぼしてしまうことを防ぐため、取替え用の中蓋を付属品としてお届けいたしております。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、開封後は中蓋のご確認をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。