素肌のお悩みをお聞かせください

うすき友美インスタグラムにて「肌のお悩みをお聴きし、解決ヒントをお答え」しています。

肌のはたらきを信頼し、治していくのは、それなりの時間がかかります。
その間、心を寄せたこと、手間をかけたことのすべては、自分とのつながりを取りもどす『調整期間』。
そして自分自身が『心から安心できる信頼関係』や『自信』が自然と生まれてきます。

自分の素肌と信頼関係を育む

様々な美容法、治療法・健康情報があり、これからも新たなものが生まれ続けます。
でも、その度に別の症状が生まれ、いつまでも安心できる状態にならないのはなぜでしょうか?

MOONPEACHがお伝えしていのは、闇雲に『自然治癒力を信じ込むこと』とは違います。
肌にあらわれるメッセージ・SOSをキャッチし、それに責任を持つようなケア。
人間に共通する『肌・カラダ・心の仕組み』と『つながり』を踏まえ感じていくことでその都度、必要なことを体感し、
試し、自分のクセなども知っていくと、いつの間にか、自分専属の主治医のように自然になっているのです。

1番に、自分に寄り添い、毎日の様子を伺ってくれる自分にとっていいものを選ばないはずがない人物は、自分自身です。
なにも難しいことはなく、ただ、自分に寄り添い気づいたことをお手当てしていくスキンケア、セルフケア。

自分との信頼関係ができていれば、流行りや新しい情報に流されず、自分を軸とした心から納得するサポートや美容法や治療法、健康情報を選んでいけるようになるでしょう。

そんなふうに、肌にあらわれる症状を観ながら、自分との関係性を育む。
日常でおこなえる基礎的な肌の治癒サポートを、多くの女性の素肌と変化を見てきたうすき友美が、皆様とともに考えます。

*お悩み聞き取り方法
皆様の素肌のお悩みを聞かせてください。
【1】うすき友美のインスタグラムをフォローし、メッセージをお送りください。
【 @tomomiusuki_life 】
【2】お問合せページからメッセージをお送りください。

*YouTube お肌ミカケイケツ事件:ききとり調査
002
・脇のアトピー/うすきは水やぬるま湯で顔をゆすいだりしないの?
https://youtu.be/QGl-W0abczA
003
・おでこのニキビ/ワキ腹・骨盤周辺のカユミ・乾燥
https://youtu.be/XstgDg8UEeY