【わたしの肌STORY】【素肌美体験セミナー】たくさんのご感想ありがとうございます。

いつもMOON PEACHをご愛用いただきまして
誠にありがとうございます。

お客様よりお届けいただきました
毎日のスキンケアでの気づきや
素肌と体・心の変化についてのお便り、
また、各地で開催いたしました
『素肌美体験セミナー』
ご参加者様からいただきました
ご感想をご紹介させていただきます。

みなさまからのお便りを読ませていただき
開発者・素肌美容家うすき友美と共に
スタッフ一同大変うれしく
励みとなっております。

今後ともスキンケアを通して
多くの方と触れ合い、
健やかで美しい素肌を育みながら
ご自身の感性を楽しむスキンケアを
お手伝いをさせていただきたいと
願っております。

今後とも末長く
おつきあいいただけましたら
幸いです。


MOON PEACHスタッフ一同

わたしの肌STORY

「お手入れが楽で、日差しにつよい肌に」まあちゃん様 30代

広島での素肌美体験セミナーではお世話になりました!とても楽しい時間を過ごせました。
MOON PEACHとの出会いは、プリスティンさんとのコラボで売られていたクリアスキンオイルとシマ月桃蒸留水セットを購入したのがきっかけです。
YouTube動画を拝見しながら素肌美クレンジングをしていました。

初めは正直、少し面倒かな…と思っていましたが、続けているうちに今まで行っていた「クレンジング+洗顔」するより楽かも!と思い始めました。
使いはじめて半年ほどになるでしょうか、今ではうっとり気持ちよく素肌美クレンジングを実施できているかなと思います。また、素肌が日差しに強くなってきたような感覚があります。

もっと気持ちの良い自分の感覚を探りながら肌のお手入れ楽しく続けていけたら、と思います。
MOON PEACHを知ることができたご縁に感謝です。

素肌美体験セミナーご感想

No.1【兵庫 神戸会】(7/20)  
  素肌美体験セミナーご参加者様 Mika様 

神戸の素美肌セミナーでお世話になりました。7月20日に講座を受けてから… 自分でも驚くことに、一度もファンデーションを使っておりません。おすすめ頂いたパウダーを軽く使う程度です(*^^*)
ファンデーション命だった私が…驚いています。

そして… 3ヶ月経った写真を撮ってみました。照明など使わず部屋の電気のみ加工なしです。 撮った時の条件も同じです。(首の角度だけミスってデブッたように見えます) 
生理中で顎下は荒れていますが、素肌の状態は少しマシになった気がしませんか? 
ファンデーションなし生活が初めて、こんなに丁寧にケアを続けたことがなかったので… 
あの素肌美セミナー講座から私のスキンケアは180度変わりました。
お写真送らせて頂きますm(_ _)m