『チェリッシュフラワーシリーズ単品』受注販売スタート

人気の期間限定製品『チェリッシュフラワーシリーズ』単品受注販売がスタートいたしました。

素肌と心を優しく癒す『チェリッシュフラワーシリーズ』は、昨今お悩みが増えている敏感肌やアレルギー肌のケア、またデリケートな部位や、妊婦さんのケアにもお使いいただきたいシリーズです。精油を使用しないため、どのような肌状態でも安心してお使いいただけます。

月桃花は、沖縄の梅雨入り前の4月頃から蕾をつけ開花の時期を迎えます。
先端が桃色に色づき、みずみずしく可愛らしい月桃の蕾の季節に、
繊細な月桃花のやさしく甘美なエネルギーを纏い、肌・心・体を慈しみ豊かに潤うスキンケアをお楽しみいただけますと幸いです。

<単品販売受注期間>
4月1日〜4月30日まで(受注販売期間を終了しました)
<発送開始日>
4月15日より順次発送

月桃花の蕾のエキスが素肌と心を優しくほぐす
オイル&バーム

『チェリッシュフラワーシリーズ』は、精油を使用しないため、敏感肌・デリケートゾーン・赤ちゃんのケアにも安心してお使いいただけます。

■ チェリッシュフラワーオイル

分子蒸留法で抽出した、肌のバリア機能を保護し極めて高い酸化安定性を有する「ワックスエステル」成分のみのホホバ油に、繊細な月桃ノ花の蕾をドライにして漬け込みました。オイルへ染み渡る、優しく繊細で甘美な花のエネルギーと潤いを感じてください。
敏感な部位をはじめ、全身の保湿、マッサージ、クレンジングなどにお使いいただけます。
お母様とお子様のハンドタッチケアにもぜひご利用ください 。
全成分 : ホホバ油 、ゲットウ花 / 葉 / 種子 / 茎エキス 
*分子蒸留法:ホホバ油の中のワックスエステル成分だけを選り分ける方法。 真空低温蒸留にて行い、薬剤や化学処理剤なども一切使用されず、純粋なホホバオイルとなります。

<受注販売>チェリッシュフラワーオイル 60mL
【4月15日より順次発送】

お買い物はこちらから (受注販売期間を終了しました)

■ チェリッシュフラワーリップバーム

丁寧に採取され作られたミツロウに、『チェリッシュフラワーオイル』をふんだんに配合した優しいリップバーム。
リップや目元などの乾燥しやすく敏感な部位をしっかりと保護します。
より柔らかく、広範囲に塗布したい場合は、リップバームを手に取った後にチェリッシュフラワーオイルを1~2滴加え、混ぜてからご使用ください。
全成分 : ホホバ油、ミツロウ、ゲットウ花/葉/種 子/茎エキス

*ハチミツを与えるのは 1 歳からという厚生労働省の規定があります。蜜蝋はハチミツではありません が、1歳未満のお子様に塗る際にはチェリッシュフラワーオイルを中心に塗布してください 。

<受注販売>チェリッシュフラワーリップバーム 5mL
【4月15日より順次発送】

お買い物はこちらから (受注販売期間を終了しました)