アウェイクハイドローションをご購入のお客様へ

日頃から、MOON PEACH製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

『アウェイクハイドローション100mL』を新しく開封していただく際、ご注意していただきたい点がございます。
アウェイクハイドローションは、販売から約7年が経過しておりますが、ご使用の際に中栓が外れてしまう問題が昨年秋頃から数件発生しております。
全体の割合としては、1%にも満たない事例ですが、度々お客様からご連絡をいただいておりますため、
ご購入の皆様には大変お手数ではございますが開封時の確認にご協力をお願いいたします。


<容器の調査内容について>
現在、容器の販売元メーカーによる原因を調査が終了し、容器自体に特に問題がないという結果となりました為
化粧品製造の工程において、できる限りの調整を行いながら、万が一外れてしまった場合の替えの中栓を付属してお届けいたしております。
お客様にはお手数をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒お願い申し上げます。

***

<開封時の確認にご協力お願いいたします>
1.最初に蓋をあける際、水平な場所に置いてご開封ください。
2.中栓がゆるんでいると判断した場合、一度中栓をお外しいただき、付属の新しい中栓をご使用ください。
3.それでも解決できない場合は、以下へご連絡いただけますようお願いいたします。

MOON PEACHお客様窓口https://moonpeach.jp/contact/

お手数をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、ご開封の際はご注意頂けますよう、何卒お願い申し上げます。
MOONPEACH