アウェイクハイドローションをご購入のお客様へ

日頃から、MOON PEACH製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

アウェイクハイドローション100mLを新しく開封していただく際、ご注意していただきたい点がございます。

アウェイクハイドローションは、販売から約7年が経過しておりますが、中栓がゆるくなっている可能性が高まっている容器の問題が昨年秋頃から急増しており、開ける際にこぼれる可能性があるため、十分にに気をつけながらご開封の程、お願いいたします。

全体の割合としては、1%にも満たないのですが、度々お客様からご連絡をいただいておりますため、ご購入の皆様には大変お手数ではございますが気をつけてご開封ください。

***

1.最初に蓋をあける際、水平な場所に置いてご開封ください。
(斜めにしながら開封すると、中栓がゆるい場合、こぼれてしまいます。)

2.中栓がゆるんでいると判断した場合、

ボトル開封時、黒い外側のキャップ内面に、「半透明の内蓋が付いたまま浮いて外れそう」になる事がまれにございます。
そのような事が在りました際には『半透明の内蓋を黒いキャップ内に収めたまま、ボトルを閉め直し、最後までキツメに今一度閉め直して』くださると内蓋が浮く現象は無くなります。

3.それでも解決できない場合は、こちらへご連絡いただけますようお願いいたします。

MOON PEACHお客様窓口https://moonpeach.jp/contact/

現在、製造元にも製造の工程において変化がなかったか等の調査は済ませております。
容器の販売元メーカーへ問い合わせ、原因を調査中でございます。

お手数をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、
ご開封の際はご注意頂けますよう、何卒お願い申し上げます。