NEWS LETTER 『4月27日満月号』配信遅延のお詫び

サーバーシステムの不具合により、4月27日満月に配信予定となっておりました『MOONPEACHニュースレター』(メールマガジン)の配信が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

期間・数量限定『リラックスケアセット』の発売開始のお知らせを、いち早くお届けする予定でしたが、配信トラブルが発生し、公式ショッピングサイトでは予定通り『リラックスケアセット』販売を開始させていただきました。

配信でのお知らせをお待ちいただきましたお客様には大変申し訳ございません。
今後は、より一層の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。

何卒ご容赦を賜りたくお願い申し上げます。

MOON PEACH


春闌、光が風に舞うような季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
素肌の[理]RIスペシャル月間ということで企画を進めておりますが
[理]RIってなに?ご質問を賜りました!!
[ことわり]とも読むこの理とは、真理、理由、肌理、理科、料理、と、
様々な言葉の意味に含まれ使われております。が【自然の理】と
お伝えしたらイメージしやすいでしょうか。

成るものはなっていく、成らないものはならない。
見えないけれど、普段の生活で見つけようと思うと感じれる自然法則のようなルール。
そこに則り、スキンケア製品や美容法を伝えるMOON PEACHとしては、その部分が好きでたまらないのです。

「無理」をしないで、流そう、流していこう。自分の意思で。
「私らしい美しさを引き出す実験」は、[理]という流れの中で永遠にトライしているうすきです。
皆様もぜひ、楽しんでご参加頂けたら嬉しいです。

第1回目の「月と金星 潤うスキンケア講座」を実施しました。
素肌ノ美を自然の法則に添いながら、何も注入せず、自ら生み出せていく繋がりをご理解いただけると思います。

ご報告はこちら
↓↓
https://ameblo.jp/organic-luxury/entry-12670634351.html

次回は、5月21日(金)21:00~ですので、ぜひご参加ください。
↓↓
https://moonpeach.jp/product/suhadabi-online202104-05/

緊急事態宣言や、蔓延防止などに対する発令はありますが
私たちらしく、日々を丁寧に美味しいものを食べて楽しく過ごして参りましょう。


お知らせ

いつもMOON PEACHをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月の連休につきまして以下にお知らせいたします。
期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願いいたします。

《休業期間》
51日(土)~55日(水)

4月30日(金)12:00までの受注分は、休業前に発送いたします。
休業中の受注分につきましては、5月6日(木)より順次発送させていただきます。
なお、休業期間中に承りますご注文のお届け日をご指定いただく場合は、5月13日(木)以降のお日にちをご指定くださいませ。

【システムメンテナンスにともなうサービス一時停止のお知らせ】

平素は、MOON PEACHをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記の通り、公式サイトのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、公式サイトおよび公式ショッピングサイトにおけるサービスがすべてご利用いただけませんので予めご了承ください。

【メンテナンス期間】
日付:2021年5月1日(土)
時間:AM0時00分~AM8時00分(予定)
※メンテナンス状況により、前後する場合がございます。予めご了承ください。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともMOON PEACHをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


素肌の[理]スペシャル

改めて『素肌の理』にスポットを当て、素肌美ライフを愉しむ!
それぞれの『素』へ還り、自分らしい美しさを育むケアをご紹介しております。
5月は、美しい素肌ケアに欠かせない『良質な睡眠』ができるよう、
眠る前に気軽にできるオススメケアやリラックスケアをご紹介いたします。
ぐっすり眠ることは、免疫力を正常に整え、ストレスの解消・心のケアにもつながります。

昨年から引き続く世界の変化や、様々な情報が行き交う中、
かつてないスピードで進むように見える現代に、変化を受け入れながらも、流されずブレない自分らしさは、これからとても重要になってくると考えております。
自分自身を守りながらも、環境を創造していく力と元気も必要ですよね!
肌の理に合ったスキンケアを通して、まずは柔軟で変化に強い肌を。

そして身体と心の繋がりについても考え、内側にアクセスしながら
自分自身のベースを整えていきましょう。
ケア法・ご提案の発信は、
・インスタグラム
・ブログ
・公式ホームページ
にて更新してまいります。
2ヶ月間の『私らしい美を引き出す』実験をしていきましょう!


リラックスケアセット発売!

いつもご好評いただいております、ツボ押しに便利な『リラックススティック』
コロナ禍の中、流通の問題で少量ずつとなりますが再販できる運びとなりました!

今回は、5月のストレスケアをお楽しみいただけるよう、『クリアスキンオイル100mL』と2種のオイル1mLをセットしたお得な『リラックスケアセット』でお届けいたします!
スティックの効果的な使い方は、セラピストさんをお迎えし、4月30日のインスタライブ でご紹介いたします。マッサージオイルにプラスする、リラックスにオススメな精油などもアドバイスいただきます。

スティックをお持ちでない方もできますので、ぜひリアルタイムでご参加くださいませ!


MOONPEACHでは、スキンケアの際に
『手を使ってシワが寄らないほどに優しく大事に触れる』をお伝えしております。
しかし、お疲れが増す時期は、優しく経絡を刺激し、
巡りのサポートケアを是非取り入れてみてください。
経絡は、体の中にある生命力である『気』が通る道にあるツボです。
それぞれ内臓に帰着しているので、気持ちよく刺激することで、
内臓の活性や元気の『気』が巡り始めます。
月桃エネルギーをスキンケアで纏い
素肌に優しく触れることで『気』をチャージし
スティックで体内部の栄養やエネルギーを巡らせ、
内側から輝きながらお過ごしください。


数量限定販売『リラックスケアセット』
<内容>
リラックススティック(袋付き)
クリアスキンオイル100mL
サーキュレイトオイル1mL・タマスアビオイル1mLプレゼント
*さらに公式サイトでお買い上げの方へ『クリアスキンオイル1mL』プレゼント中
<価格>
8,000円(税込)
お求めはこちらから


インスタライブ予定

4/30(金)
『美しい素肌を育むリラックス安眠ケア』
ゲスト:Healing Salon SOMI生田和余様
お相手:MOONPEACH瀧本君江

・4/30(金) 21:30~ 
Part1:リラックススティックで安眠ケア
・日程未定
Part2:気軽できもちいい!耳マッサージ
アカウント:@moonpeach88


5/3(月)午後1時~
大塚ミク様「言葉の店」インスタライブ 
ゲスト:うすき友美アカウント:@miku_otsuka


素肌美研究所オンライン講座

5月21日(金)『月と金星の潤いスキンケア講座』
講師:MOON PEACH開発者・素肌美容家うすき友美
MOON PEACHディレクター・ホロスコープ自分観測占星学研究 瀧本君江

内側から潤いを生み出すスキンケア法の入り口講座。
肌の『理』に沿ったケア法と、占星学の観点から観た『月と金星』の特徴と力で、
自分自身のベースを整え、五感をフル活用しながら自分自身の『素』へとアクセスするスキンケアタイムを生み出します。
3つのオイル選びと、肌の触れ方を意識したクレンジング・スキンケアステップで柔らかな肌をご体感ください。

【日時】
4月24日(土)14:00~16:00 受付終了
5月21日(金)21:00~23:00 5/17締切
詳細・お申し込みはこちらから

・5月15日(土)『占星術:月と太陽で育む、わたしらしい素肌美人』
講師:MOON PEACHディレクター・ホロスコープ自分観測占星学研究 瀧本君江
占星術で使用する星の中でも重要視され、実際に私たちに馴染み深い太陽と月。
その特徴が、私たちとどのようにリンクしているかを占星術の観点から紐解き、繋がりをイメージしていきましょう。大いなる自然の一部である私たちが、自分自身の素材を生かし、生き生きとした美しさを表現するヒントを与えてくれます。
【講師】講師:MOON PEACHディレクター・ホロスコープ・自分観測占星術研究 瀧本君江 HP:ホシノテントhttps://hoshiwatashi.hatenablog.com/HOME
詳細・お申し込みはこちらから

素肌美Life を応援する「パーソナルスキンケアコンサルティング」
自然の理にかなった美しさを探究し続け20年、素肌美容家うすき友美によるプログラム。
うすきが持っていたスキンケアへの疑問、そしてその答えを探っていくチャレンジの道と、これまで多くの女性の肌の悩みに向き合い共に歩んできた経験を通し、皆さまの個性に合った肌の悩みやトライしてみたいことを共に検討・カスタムアレンジし、実践のサポートをさせていただきます。
目指すのは、素肌と自分自身の理を知り、自分自身の肌の主治医であり続ける観点を持ち、年齢を重ねるたびに新たな素肌美を生み出していくこと。
肌の役割と機能を生き生きと働かせること、そしてさらなる素肌美を目指す無理のないプログラムを作り、2週間トライしてみましょう。
<5月>
(Day 1)5月7日(金)21:00-22:30 → (Day 2) 5月23日or 24日 4/30締切
(Day 1)5月9日(日)10:00-11:30 → (Day 2) 5月27日or 28日 5/2締切
<6月>
(Day 1)6月4日(金)21:00-22:30 → (Day 2) 6月22日or 23日 5/28締切
(Day 1)6月6日(日)10:00-11:30 → (Day 2) 6月24日or 26日 5/30締切
*日程を選ぶ際には、<Day 2>日程も必ずご確認ください。指定する日程以外に調整はできませんのでご了承ください。
詳細・お申し込みはこちらから

公式ショッピングサイト限定PRESENT
現在、公式オンラインショップでお買い求めの方へもれなく、新製品 『クリアスキンオイル1mL』をプレゼントいたしております。
クレンジングや、希釈オイルとしても最適な、精油を配合していないホホバ油ベースのドライ月桃葉のエネルギーをぜひこの機会にお試しくださいませ。

TODAY’S MOON

月と月桃と美肌

月の満ち欠けリズムに合わせ
『排出・再生』の巡りを意識して促す
MOON CYCLE CARE

蠍座満月
探究心・集中力・再生力に
すぐれたDEEPな性質の蠍座満月。
自分自身の「素」へのアクセスに
必要なパワーでもありますね。

ーオススメのケアー
デリケートゾーンの保湿ケア
膣周りの保湿・鼠蹊部にかけての
保湿マッサージは
上半身・下半身の血液循環の要。
免疫機能に欠かせないリンパも流れています。
ほぐし、温めて
巡りの良い体に。

ーMOON CARE GOODSー

クリアスキンオイル 100mL
様々な用途にお使いいただける‘精油を配合しない’美容オイル。
デリケートゾーンにも安心して使いいただけます。
ふんわりと柔らかく仕上がる肌をご体感ください。
詳しくはこちらから

月桃ノ実茶(粉砕)30g
『月桃ノ実茶』には鉄や亜鉛など、女性のカラダに嬉しい栄養成分がたっぷり!
毎日のインナーケアに是非お試しください。
粉砕タイプはホールに比べて抽出時間が短く、ハーブのブレンド・ホットティーに適しています。
*水出し冷茶などのポットをご使用の際には茶こし付きのものかティーパックをお使いください。
詳しくはこちらから



みなさま、こんにちは!
緊急事態宣言により、また生活に変化のある方もいらっしゃるでしょうか。

5月は春から続く環境変化による疲労が出やすくストレスケアが必要な季節と言われていますね。
今月はリラックス・眠りによる疲労回復を促すケアをご紹介して参ります。
ぜひ意識的に取り入れていただけたらと願っております。

そして、デリケートゾーンのケアも、
やってみるとびっくりな心地よさ!
子供の頃は、『大事なところだから』と、
お母さんがお風呂上がりに保湿してくれたり
夏場はお粉をはたいてくれたりしました。
大人になると、そういった思い出が身にしみます(泣)

どうか皆様お元気に、ゆったりどっしりとお過ごしくださいね。

本日も素敵な満月となりますように^^

毎月の『新月・満月』の日にお届けいたします。