【数量・期間限定】リラックスケアセット

いつもご好評いただいております、ツボ押しに便利な『リラックススティック』
コロナ禍の中、流通の問題で少量ずつとなりますが再販できる運びとなりました。

今回は、5月のストレスケアをお楽しみいただけるよう、『クリアスキンオイル100mL』と2種のオイル1mLをセットしたお得な『リラックスケアセット』でお届けいたします!
スティックの効果的な使い方は、セラピストさんをお迎えし、4月30日のインスタライブ でご紹介いたします。マッサージオイルにプラスする、リラックスにオススメな精油などもアドバイスいただきます。

スティックをお持ちでない方もできますので、ぜひリアルタイムでご参加くださいませ。

MOONPEACHでは、スキンケアの際に『手を使ってシワが寄らないほどに優しく大事に触れる』をお伝えしております。
しかし、お疲れが増す時期は、優しく経絡を刺激し、巡りのサポートケアを是非取り入れてみてください。
経絡は、体の中にある生命力である『気』が通る道にあるツボです。
それぞれ内臓に帰着しているので、気持ちよく刺激することで、内臓の活性や元気の『気』が巡り始めます。
月桃エネルギーをスキンケアで纏い、素肌に優しく触れることで『気』をチャージし
スティックで体内部の栄養やエネルギーを巡らせ、内側から輝きながらお過ごしください。

数量限定販売『リラックスケアセット』
<内容>
リラックススティック(袋付き)
クリアスキンオイル100mL
サーキュレイトオイル1mL・タマスアビオイル1mLプレゼント
*さらに公式サイトでお買い上げの方へ『クリアスキンオイル1mL』プレゼント中
<価格>
8,000円(税込)

お求めはこちらから(販売期間を終了いたしました)


インスタライブ予定

4/30(金)
『美しい素肌を育むリラックス安眠ケア』
ゲスト:Healing Salon SOMI生田和余様
お相手:MOONPEACH瀧本君江

・4/30(金) 21:30~ 
Part1:リラックススティックで安眠ケア
・日程未定
Part2:気軽できもちいい!耳マッサージ
アカウント:@moonpeach88