『パーソナルスキンケアコンサルティング』スタート

自然の理にかなった美しさを探究し続け20年、素肌美容家うすき友美によるプログラムが始まります。

うすきが持っていたスキンケアへの疑問、そしてその答えを探っていくチャレンジの道と、これまで多くの女性の肌の悩みに向き合い共に歩んできた経験を通し、皆さまの個性に合った肌の悩みやトライしてみたいことを共に検討・カスタムアレンジし、実践のサポートをさせていただきます。

目指すのは、素肌と自分自身の理を知り、自分自身の肌の主治医であり続ける観点を持ち、年齢を重ねるたびに、あなたらしい素肌美を生み出していけること。

肌の役割と機能を生き生きと働かせること、そしてさらなる素肌美を目指す無理のないプログラムを作り、2週間トライしてみましょう。

パーソナルスキンケアコンサルティングの流れ

<Day 1 当日> 約1時間30分
●カウンセリング(約30分) 
事前アンケートや写真を元にお悩みやご相談をお伺いします。  
●素肌美クレンジング&スキンケア(約30分) 
うすきと共に素肌美クレンジングとスキンケアを一緒にやります。
●コンサルティング(約30分) 
お悩みを分析し、トライしたいことを共に検討し約2週間のプログラムを決めていきます。
*Day2の日時を決めます

<コンサルティングシート送付>
うすきより、以下の内容をメールで送ります
・カウンセリング内容 
・2週間プログラム内容  
・2週間の日記記入シート
<Day2 の準備>2週間のプログラムが終わったら記入シートをうすきへ送付してください
*郵送等になってしまう場合は経費のご負担をお願いします

<Day 2 当日>     約1時間
●振り返りタイム(約20分)
●素肌美クレンジング&スキンケア(約20分)
●今後のお話(約20分)

<振り返りアンケート>
感じたことや起きた変化についてお聞かせください。
<うすきからお客様へのお返事>
振返りアンケートを元に、うすきからの区切りのアドバイスを送り終了となります。

スケジュール
<9月>
(Day 1)9月3日(金)21:00-22:30 → (Day 2) 9月22日or 23日 受付終了
(Day 1)9月5日(日)10:00-11:30 → (Day 2) 9月24日or 25日 受付終了

【日程及び注意事項】
*日程を選ぶ際には、<Day 2日程>も必ずご確認ください。指定する日程以外に調整はできませんのでご了承ください。
*<Day 2日程>は、Day 1の終了時にに決定いたします。
*アンケートをご返送頂く場合に経費がかかる場合はご負担をお願いします。
*MOON PEACHスキンケア製品以外では実践ができません。
*オンライン講座はZOOMで行います。
以上について予めご了承をお願いいたします。

お申し込みはこちらから

MOON PEACH開発者・素肌美容家 うすき友美

1973年東京生まれ 沖縄在住
1999年に月桃の精油と出会い、薬品会社のOLから製品開発の道へ。
試作したクリームが反響を呼び、2002年にMOON PEACHを立ち上げる。
素肌美容家として、ハンドタッチケアの研究など
自然の理にかなった美しく生きるための知恵を日々探求している。