『アウェイクハイドローション』販売再開について

平素はMOON PEACH製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

『アウェイクハイドローション』につきまして、香の安定調整のため、販売を一時中止しておりましたが、『アウェイクハイドローション』を含む以下の商品を3月16日より販売を再開いたします。

<販売再開製品>
アウェイクハイドローション100mL
トライアルセット
素肌美クレンジングセット

▶ご購入はこちらから
<公式ショッピングサイト>

<香、色、使い心地が作るたびに変化をする理由>

MOON PEACHは、肌の営みをじゃましないスキンケア製品作りとメソッドを皆様へお届けすることを最も大切にするスキンケアブランドで在り続けます。
植物エネルギーを素肌に届け、バリア機能の最も外側である皮脂を補い、常在菌のエサとなるような素材を吟味しスキンケア製品を作っています。肌の営みをそのまま活かしたい。
だから、人工界面活性剤、乳化剤、防腐剤等は配合しません。

同地域の植物や素材は少しずつ変化をしながらその場に存在し続けています。毎年、茎を伸ばし葉を茂らせ花を咲かせては枯れ、種を作り繁殖し続ける営みに変わりはありません。しかし、なぜこのように香り等に違いが現れるかいうと、宇宙の中の地球の風や渦・波によって生じる気候の変化に耐え生き延びようとする「生命力」がその違いを起こしています。風が強い年は踏ん張りの力を多く出し少し辛味を帯びさせる香りになるかもしれません。そういう判断をしながら根付いた場所で生き延びているのです。

MOON PEACHの製品作りは、生命力と叡智がつまった植物を素材とし人間の手作業で混ぜ合わせて作っています。
分量や配合量、作り方は同じでも作るたびに少し違う香りやテクスチャーが醸し出されます。
防腐剤等が含まれたないため、製品も毎月新鮮なものを少しずつお作りしています。

ローション等の水物の香りは変化を一番感じやすいものです。
オイルは、芳醇に感じる時と草っぽさが目立つ時があるかもしれません。
バームのミツロウの色も柔らかさも違う時があります。

そして、私たち人間も生命ある自然物です。ホルモンのバランスや感情の傾き、環境の変化等で同じ香りを良く思ったり、嗅ぎたくないと感じたりして変化しています。
この刻一刻と変動していく「ゆらぎ」こそが、生きている証のような気もしています。
自分がその日、その時に良いなと思う香りやアイテムをセレクトし呼吸しながらスキンケアに生かしていく。人間にとっては癒しの現象の一つに繋がります。
その「ゆらぎ」を受容しながら自分を活かしていくことが、素肌の健康の秘訣だと信じています。

しかし、その植物たちの変化に甘んじることなく、快いものを生み出し皆様に喜んで頂ける製品作りに精進致しております。それが、素材を使わせていただいている私たちができる恩返しだと考えています。

以上のような理由から、香・色・使い心地に変化のあるスキンケア製品を作っております。
予めご了承いただけますと幸いです。

販売休止期間中につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

MOON PEACH