営業体制・発送についてのお知らせ

平素はMOON PEACH製品をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、都内における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、弊社では在宅ワークを実施しております。

5月6日以降についても情勢の変化に伴い、実施期間を変更いたしますことをご了承いただけますようお願いいたします。

幸い、山形県の製造所、埼玉県の倉庫は通常稼働しておりますので、出荷体制に問題はございませんが、少々お時間を頂く可能性がございます。

お急ぎの際は、お早めにご注文ください。また配達のご指定を賜る場合は、従来通りとなりますが、ご注文日より7日後以降をご指定ください。

なお、このような状況下でもご注文を頂けますことに、深く感謝申し上げます。
配送業務が途絶えない限り、製品をお届けしたい所存でございます。

ご不便を感じていらっしゃる方、発送等についてのお問い合わせなどは、下記のお問い合わせ窓口までメールにてご連絡いただけますと幸いです。

【期間】4月6日(月)~5月31日(日)予定

この期間は、お問い合わせ、およびご注文についてFAX・お電話での受付対応を一時休止とさせて頂いております。
直接ご連絡が必要な場合は、下記のメールお問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。

MOON PEACHお客様窓口https://moonpeach.jp/contact/

今後の情勢により、体制が変更になる際には、改めて情報発信させて頂きます。

一日も早く、皆さまに平穏な日常が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

MOON PEACH