Awake Skin!ローション2本セット発売

肌細胞が喜びで満ち溢れる、クリアなエネルギーの美容水。
素肌にすっと馴染む、サラサラとしたテクスチャーが心地よい『アウェイクハイドローション』
お得な2本セットが期間限定発売となります。

生き生きとした月桃と白樺のエネルギーは素肌をやさしく目覚めさせ、紫外線が気になる季節の鎮静にも最適です。
ローションパックなど、透明感を引き出すケアをお楽しみください。

Awake Skin!ローション2本セット
【価格】10,890円(税込)*定価より10%OFF

【販売期間】4/20-5/31

お買い物はこちらから (キャンペーン期間を終了しました。)

アウェイクハイドローションの特徴

『アウェイクハイドローション』は、水を使用せず、白樺樹液と月桃蒸留水に月桃を漬け込み、36〜40℃の低温処理で気化。
ゆっくりと還元することで植物成分・酵素も活かされた植物エネルギー溢れる化粧水です。

【白樺樹液】
白樺が葉を伸ばすために必要な、糖分・アミノ酸・たんぱく質・カルシウム・カリウム・マグネシウム・マンガン・鉄・亜鉛・銅などのミネラル類を大地から吸い上げた命の水です。古来から民間療法として利用され、浸透性がよく、肌に乗せると素早く吸収され、しっとりサラサラになります。

【月桃エキス】
月桃は沖縄の大地で育つショウガ科ハーブ。体を温め、肌が持つ『排出・再生』の力を促し、巡りの良い明るい肌へと導きます。
近年の研究で明らかになってきた、弾力や毛細血管の修復を助ける力、コラーゲン生産促進など豊富な栄養成分を含み、エイジング力にも注目が集まっています。

【月桃蒸留水】
水蒸気蒸留法で精油を作り出す際にできる、月桃のエネルギーが溶け込んだ香り高い水。
油溶性・水溶性成分が溶け込みながらもおだやかな作用です。

素肌の鎮静・透明感アップに
ローションパック

春の揺らぎがちな素肌を落ち着かせ、潤いと透明感を与えるローションパック。
アレルギーなどによる素肌のかゆみが気になるときや日焼け後にもおすすめです。
パック液は、ローションと蒸留水をブレンドすることでたっぷり作れます。

どんな肌の状態の時におすすめ?
・肌の内側(インナードライ)&表面の潤い不足を感じたときに
・かゆみ・炎症・赤みが出てきたとき
・日焼け後、肌質感を肌理(きめ)こまやかにしたいときに。

(頻度について)
・肌質を上げたい場合:3〜5日に1度
・かゆみなどの炎症、日焼け後はすぐに

ローションパックステップ

使用するもの
・アウェイクハイドローション
・月桃蒸留水(または神秘の水)
・コットンケア

ーパックの作り方ー
1:パック液をつくります
アウェイクハイドローションと月桃蒸留水を容器に注ぎます。基本はそれぞれの割合が半量ずつとなるように作りますが、ブレンド量はお好みで調整してください。

2:コットン1枚を半分にカットしパック液に浸す
目元や鼻・口周りに使いやすいよう、コットン1枚を半分にをカットします。
大判2枚とカットしたコットンを全てパック液に浸します。

3:コットンを割いてお顔にのせていく
一枚のコットンを3枚に割いてお顔にのせていきます。

4:放置時間:3~5分
お顔にのせたコットンが剥がれやすい場合は蒸留水を吹きかけて水分をプラスしましょう。
*もう少し長くパックしたい場合は、サランラップなどでお顔を覆ってください。*鼻の部分に呼吸用の切り込みを入れて行ってください。
外した後のコットンは、耳の後ろや首をふき取ると気持ちいいですよ!