ローション製品の欠品について

この度『アウェイクハイドローション香違い問題』について、該当製品をご購入、およびご使用になられました皆様へ心よりお詫び申し上げます。

ご迷惑とご心配、お手間をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

香違いの要因につきましては、ローションに配合している “白樺樹液の個体差” によるものであると、製造工場からの報告を受け、また、『肌や健康に害のあるものではない』という正式見解が通達されました。
しかしながら、通常の製品とは異なる香であることが判明しておりますため、該当製品を回収・交換することを決定いたしました。
新しい『アウェイクハイドローション』の香の違いの範囲について、製造工場と共に検証と確認を行っている状況でございます。
その為、現在のところ、販売再開に関して目処が立っていない状況にあり、製品チェックが完了している製品に関しては、交換対象製品をお求めのお取引先様、お客様から順にお届けさせていただいている段階でございます。

新しい製品は随時生産・製品チェックを行ってまいりますが、今回のような事態の再発を防ぐ為、品質の安定が認められるまでの間、大変恐れ入りますが、下記の3品目につきましては、公式ショッピングサイトでの販売を一時休止させていただきます。

<欠品品目3品>
・アウェイクハイドローション 100mL
・トライアルセット(アウェイクハイドローション20mL入り) 
・素肌美クレンジングセット(アウェイクハイドローション20mL入り)
*販売再開については、今後、改めてご連絡させていただきます。

<定期購入のお客様へ>
3月に『アウェイクハイドローション』のお届け予定のお客様へ、別途メールにてご案内をお送りさせていただきます。

<長年アウェイクハイドローションをご愛用のお客様へ>
お肌の状態により現在使用するスキンケア製品を精選し、弊社製品をお選びいただいているお客様、また、弊社製品の特徴をご理解いただいた上でローションをお求めいただけるお客様へ、できる限りお届けさせていただきたいと考えております。
ご希望のお客様は、担当者よりご案内させていただきますので、
件名に『香りチェック段階のローション販売について』とご記入の上、お問い合わせ窓口までご相談ください。
【 アウェイクハイドローション」香問題お問い合わせ窓口 】
メール:info@moonpeach.jp
電話:(042)349-6480   受付時間:(平日)10:00-17:00
*緊急事態宣言中の為、電話は転送になりますことをお許しください。
お電話が繋がりましたら、一度電話を切ってこちらからお掛け直しいたします。


<月桃ノ葉蒸留水(ハーブウォーター)を化粧水代わりに活用する>

できる限り自然の植物のスキンケアをお選びいただいているお客様の中には、蒸留水を化粧水のようにご使用いただいている方もいらっしゃいます。
蒸留水は、精油を抽出する際の副産物で、水溶性の成分や微量の油分を含んだ水です。
一般的な化粧水に含まれるグリセリン、乳化剤、界面活性剤、防腐剤の使用を避け、肌のリセットを行うという考え方や、トラブル肌や敏感肌の方なども、蒸留水(ハーブウオーター)は、化粧水代わりとしてご使用になられています。
MOONPEACHでも、クレンジングのふき取りや、日焼け後のコットンパックなどでの水分補給ケアなどにおすすめさせていただいておりますが、毎日のスキンケアの化粧水代わりとしてのご使用もご紹介しております。(*但し、これまで蒸留水を化粧水代わりとして使用していない方は乾燥を感じてしまう可能性がありますのでご注意ください。)

蒸留水のみですと乾燥を感じる方は、蒸留水にMOONPEACH美容オイルを1・2滴足して手のひらで混ぜ、優しくハンドプレスしてご使用ください。
肌の状態により、潤いが足りない時はもう一度同じ工程を繰り返します。
なるべく優しく、肌表面の肌理に潤いが行き渡るよう、ゆっくりとハンドプレスしていただくことがポイントになります。

ご使用方法等、詳しくはこちらもご覧ください。
『アウェイクハイドローションが手元になく、何をつけたら良いの?対策』

数量限定・特別販売 ¥500OFF
『月桃ノ葉蒸留水200mL』
お求めはこちら

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
より安全で良いものをご提供させていただけます様、今後とも自然の素材を生かした製品の管理に取り組んでまいります。
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。