本日より、春の『月桃茶セットキャンペーン』スタート!

Inner care campaign
月桃茶で『排出・再生』巡りを促す素肌美サポート週間

ポリフェノールやビタミン類などの栄養をたっぷり含んだ『月桃茶』は、不足しがちな栄養補給・美容のサポートにおすすめのハーブティーです。豊富なポリフェノールが含まれ、高い抗酸化作用でエイジングケアに期待ができます。むくみや便秘が気になる方も、滞りをスムーズに巡りを整えるサポートに。
また、花粉症などのアレルギー症状の緩和にも効果的ですので、症状が出る前から習慣的に取り入れることで穏やかにデトックスをサポートします。普段の食事で不足しがちなミネラル補給として、生命力あふれる月桃のエネルギーを健康と素肌美にお役立てください。

『月の満ち欠けリズムで体質改善サポート』

女性の体の巡るリズムにリンクするといわれている、月の満ち欠けリズム。
肌のターンオーバーや体質改善にも、月が一巡りする約29.5日を目安に、1ヶ月から3ヶ月を意識して続けることが効果的。月桃ノ実茶は、便秘や生理による不調の改善によかったというご感想も多くいただいております。
花粉症などのアレルギー症状の緩和も期待できます。

『タマスアビバームで風邪予防』

・鼻腔保湿ケアのススメ
 “空気が乾燥すると風邪を引きやすい”には理由があるようです。
鼻腔内を通じて外気を体の中に取り込む際、湿度80-95%、温度は35-37℃に調整され、ホコリが除かれ清浄な空気になります。
この時に大事なのが粘液と鼻毛。粘液は1日に何百mLも必要とされるそう。
加湿器なども役に立っていると思いますが、そもそも鼻腔をマッサージし、保湿してあげることで鼻の機能を助けてあげることができると思います。月桃の抗菌作用高いタマスアビバームを利用して鼻腔内マッサージをお試しください。
鼻毛の切りすぎも注意ですよ!

素肌美容家 うすき友美

参考資料:目でみるからだのメカニズム 医学書院

【期間限定販売】
『月桃茶セット』
セット価格:2,938円(税込)*定価:3,456円
<お買い物はこちらから>

【販売期間】
2021年1月13日(水)~2月28日(日)まで(販売期間を終了いたしました)

【セット内容】
月桃ノ葉茶24g+月桃ノ実茶30g(粉砕)
***
花粉症改善・ウイルス対策に!鼻の粘膜ケア
お試しバーム3mLプレゼント
***