【肌タイプ】敏感肌、脂性肌、普通肌
【ヘア・頭皮タイプ】パーマや髪染めで傷んだ髪・ふけの多い頭皮・ノーマルヘア
【見た目】黄色のパウダー
【湿度】3~6%
【pH】7~9
【原産地】フランス中南部・サンポリアン村
【鉱物構成比】イライト約75%/カオリナイト約25%
痛みやすい髪と普通性髪の美容パック。 疲れた肌や加齢肌のリフトアップや日焼けパックに。 フットバスとクレイバス(お風呂の入浴剤)に適します。
クレイ特集ページは >>こちら
100g
イライト、カオリン
製造日より3年。開封後はお早めにご使用ください。
使用後はしっかりとパッケージの封をして密封して下さい。 高温、多湿の場所には置かないで下さい。 乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。 本品をペースト状にした場合、その日のうちに使い切って下さい。保管する場合、封をして冷蔵庫に保存し、2~3日中に使い切って下さい。
お肌に合わない時、次のような場合にはすぐに使用を中止して専門医にご相談されることをお勧めします。 ・使用中あるいは使用後、痛み、剌激等の異常が現れた場合 ・お肌に直射日光があたって上記のような異常が現れた場合 ・肌に直接つけたまま、日光にあたると、まれにかぶれたりシミになることがありますのでご注意下さい。 ・アクセサリー等に付着しますと変色することがありますのでご注意下さい。 ・薄い布地や白、淡い色の衣服にはシミになることがあリますので本品が直接衣服につかないようにご注意下さい。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、7日以内、未開封・未使用に限り可能です。