価格改定、送料改定のお知らせ

いつもMOON PEACHをご愛用いただき誠に有難うございます。

ご愛用者の皆様へ大切なお知らせとしてMOON PEACH価格改定、送料改定についてご案内申し上げます。

ここ数年、経費削減、経営の合理化等のコスト抑制に努めて参りましたが、ホホバ油等の原料価格高騰、
全工程手作業による生産コスト増加も重なっており弊社の企業努力のみだけでは厳しく、現製品価格の維持をし続けることが難しくなりました。

お客様の素肌に寄り添い元気にする製品作りをこれからも長く続けさせて頂きたいため、
大変心苦しいことではございますが、2021年10月1日よりMOON PEACH製品の価格を値上げさせて頂くことになりました。

価格の見直しに伴い「月桃ノ葉茶」「サーキュレイトオイル20mL」は値下げ、送料につきましては一部値下げをさせて頂いております。
製品価格、製造中止製品、送料の改定の詳細につきましては下記の新価格表をご確認いただきますようお願い申し上げます。

製品の品質保持を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことのご理解を賜り、今後も変わらぬご愛顧のほど、謹んでお願い申し上げます。

【価格改定実施日】2021年10月1日
【対象製品】MOONPEACH全製品
【実施店舗】MOONPEACHオンラインショップ・取扱店
【サイトメンテナンス実施予定日】2021年10月1日(午前0時~正午予定)
【出荷停止日】2021年10月1日~4日までを予定

『サーキュレイトプレシャスバーム33mL』先行受注について

冬季限定(10月-5月)販売となります『サーキュレイトプレシャスバーム33mL』につきましては、
価格改定実施日前に現行価格(税込7,480円)にて先行受注を賜ります。

予約開始:9月中旬より
発送予定:10月5日以降
*受注開始日程は確定次第お知らせさせていただきます。

ご不明な点や気になることがございましたらお問い合わせください。

MOONPEACHお問い合わせ窓口
弊社では在宅ワークの形を取らせていただいております。
お問い合わせはメールにてお願いしておりますが、以下の時間帯はお電話にてお問い合わせを賜っております。
《お電話での受付》
042-349-6480(毎週火曜日 11:00~16:00)

今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。
MOONPEACH